BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作

社会人になって二週間経ちますが、環境が大きく変わりました。
同期の友達や、先輩の付き合いなどなどで休日も何気に忙しいです。ま、今は楽しいけど。

問題なのは、ストレス発散の一旦を担うであろう弐寺の筐体が近くにないこと。一番近くても30分くらいかかるんだよなぁ・・・・。会社の近くに一台設置している店があるけど、常連が多くて順番待ちしなきゃいけないし。地方の弐寺がいかに過疎ってるのかが分かりますね・・・。


◆新作
久しぶりにKeyのホームページを見ていて、「最新作が出るのかー、ふーん。」とか思ってたら、シナリオキャストに竜騎士07の名前があるじゃないか。
前作・リトルバスターズはほとんど手つかずで放置してるけど、竜騎士がシナリオを書くというのなら多少興味あるなぁ。私はひぐらしだけしか知らないけど、竜騎士さんの作風と、Keyの作風は通じる点も少なくないと思うので、違和感は少ないでしょう。
ただ、あくまで商業作品であることを考えると、他のシナリオとの帳尻も合わせなきゃいけないだろうし、ひぐらしのように自由にシナリオを書くことは出来ないでしょうけど。そこは腕の見せ所でしょうか。

まぁ・・・一番の問題は絵。なんか好きになれないなぁ。もっとシンプルなモノにすればいいのに。最近のいたる絵は、更に変な方向のベクトルに向かってる気がするんだけどな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/14(月) 01:05:42|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/95-169e1ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

