BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロbeatmania

もうすぐ就職の関係で引っ越します。全然更新していないこのブログに、更に拍車がかかる予定なのです。


さて、ここのところ4~5日ほど東京に行ってました。人の多さを除けば東京もすっかり慣れたものです。路線の多さに戸惑うこともないし。
しかも主に滞在していたのは八王子近辺です。適度に田舎で住みやすいし、しかも都心からもそんなに遠くないという立地。なかなかいい所ですね。

東京だということで、弐寺のTHE TROOPER'S JOURNEYも破竹の勢いで増やす予定だったのですが、結局2店舗しか廻れず・・・。もうちょっと弐寺の筐体も多いのかなーと思ったのですが・・・。
秋葉原とかに行けばメチャ増えそうですが、今回は行く機会がなかったんですよ。行こうと思えば行けたけど、特に買いたいものとかもなかったし。

プレイ収穫も特になし。stoic(A)をハードクリアしたことくらいかな。☆12は環境が良くなかったので手が出ませんでした。


◆パチスロbeatmania
がいよいよ出るみたいです。→公式
ボーナス確率がエヴァ2より少し辛いくらいで、コイン持ちが1000円当たり約38回とのこと。しかもBIGボーナスのコイン純増が270枚+100GのART、REGが純増50枚+ATという微妙スペック。
BIGのコイン純増が312枚で、REGの純増が100枚程度あればまだやる気も出るけど・・・。ただ、このスロットはBIGボーナス中にbeatmaniaがプレイできるようですw
FIRE FIREやらVやらLOVE SHINEやらプレイできるみたいですが、どう考えても恥ずかしすぎるだろ。。。しかも動画を見る限りハイスピがかけれないみたいなので・・・。まあbeatmaniaですから当然ですか。

私はスロットも弐寺も好きですが、この台を打つのは正直少し抵抗がありますね・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/23(日) 13:34:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

面白ければイインダヨ!
  1. 2008/04/08(火) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. でら #-
  4. [ 編集]

ですよねー。何だかんだ言いつつも、見つけたら遊戯すると思いますw
  1. 2008/04/14(月) 01:08:52 |
  2. URL |
  3. tip #QKzbO4ms
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/92-125cfad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

