BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パウエルを獲得!?

オリックスが獲得発表をしていた前巨人のパウエルを今度はホークスが獲得を発表・・!?これは一体なに?
少し調べてみましたが、実はオリックスと契約合意していたものの、まだ正式な契約は済んでいなくて、この隙をついてホークスが獲得にこじつけたとか何とか。ファンとしてもあまり好ましくないです。

いくら斉藤と和田が開幕に間に合わないからといって、オリックスから強奪に近い形での獲得はマズイだろう。オリックス側もパウエルでの白星の算段は立てていただろうし、計算が狂うでしょう。キャンプインも間近に迫っているのに。

それにしてもパウエルね・・・。巨人移籍一年目はそこそこ目立っていたけど、去年は怪我していたのかな、全然見なかったね。本調子ではないパウエルで先発の計算をするのは少し危険だと思いますが。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/30(水) 03:40:03|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/83-b9917c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

