BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロスポーツあれこれ

~大相撲~
大相撲見てると、やっぱり朝青龍は以前の力が戻っていないように感じる。
今日も出島に立会いから不利な形にされ、寄り切られそうになるし、以前の朝青龍だったら立会いで不利になるパターンはほとんど皆無だったように思うんだけど。
それに比べ白鵬は強いね!いよいよ横綱の貫禄が出てきた感じがしますよ。以前の白鵬は、初日につまづいて優勝争いから一歩後ろの位置に居たのに、今場所はただ一人全勝キープ。いけるんじゃないですか。

~野球~
エース斉藤の今季絶望ニュースにショックを隠しきれない。
和田も手術後で、開幕は無理っぽいし、新垣もフォーム改造でどうなるか不明。開幕は杉内に託すことになりそうですね。城島のホークス復帰の噂が大きくなりつつありますが、それはあまり期待しないでおこうと思いますw
あと、FA移籍の補償で、広島・新井の補償選手が赤松、西武・和田の補償が岡本に決まったわけですが・・・これは両球団ともイイ選手を獲れたんじゃないですか。
阪神ファンの人から聞いたけど、赤松って赤星よりも足が速いんでしょ?盗塁センスもいいようだし。
2軍で首位打者も取ったことがあるようだし、これは広島で化ける可能性は高そうですねー。赤星が、盗塁のタイトルを取る上で最大のライバルとなるだろうと言っているので、楽しみです。
岡本は・・・よくプロテクトから外れましたね。岡本が外れてるんなら、そら喜んで獲りますよ。しかも西武の補強ポイントにもバッチリはまるしね。和田←→岡本なら、トレードと言ってもいいレベルかもしれません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/20(日) 06:08:10|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/80-961f495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

