BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット雑記・その2

知り合いに勧められてモンスターハンターをインストールしてみたのですが、最初からワケわかんねぇーw
ちょっとね、最初の扱いがひどすぎですよ。ほとんどノーヒント。せめてもう少しマシなチュートリアルでもつけて欲しかったですね。
さぁ・・・わけのわからない広場に放り出されましたが、一体何をしたらいいのやら。
なにやら時間が経つのを忘れるくらいに面白いらしいのですが、それが本当だと恐ろしいね。こんなゲームを始めていいものかなw


さて!先日のスロットの勝ち分が約2万円弱なのですが、これを軍資金にして、この2万円が尽きるまでスロットを打ち続けることにしました。
ターゲットの時間は、夕方以降。5号機はボーナス出現率が一番信用できる設定看破方法だと思いますので、データが出揃う夕方以降を狙ってみます。運が良いと高設定を簡単に拾うことが出来るかもしれません。

そんな中見つけた良さ気なエヴァの台。3500G回して、ボーナス確率1/175って・・・なんでこんな台が落ちてるんだろ。余裕で設定6の数値をぶっちぎってるけどw
しばらく打ってると当たる当たる。面白いように当たる。

赤7→黄7→黄7→赤7赤7青7青7→黄7→REG→青7→黄7→REG→800Gヤメ。

赤7ビッグ3回、青7ビッグ3回、黄7ビッグ4回、REG2回。怒涛のボーナス連打でボーナス確率が1/155までに上昇。設定6を確信したので、閉店まで打ち切ってやろうと思いましたが、最後のレギュラーのあと800Gハマってしまい、心が折れてヤメました。あそこでハマらなければ3000枚は出ていたかもしれません・・・。

結局1750枚を流し、この日の収支は+1500枚。かなりの金額の勝ちですが、どうも釈然としない終わり方です・・・。うーん、勿体ない!

スロット・エヴァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/18(金) 06:00:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/78-818e9f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

