BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画鑑賞

新作稼動間近なので、少しだけでも腕を戻しておきたいところだったので、今日は朝から美容室に行くついでにゲーセンへ。

☆12では、電人やAA、キャンギャルのANOTHERのような高密度譜面が全く見切れなくなってる半面、Vやスクリプのような少し癖のある譜面が凄く簡単に思えた。なんか妙な調子ですハイ。
というわけで、今日の戦績↓

×AA=ノマゲ落ち
×電人、暁に斃れる。=ノマゲ落ち
●Scripted Connection⇒ A mix =ノマゲクリア
●V=ノマゲクリア


◆映画
最近、結構映画見たんですよね。最近といっても、ここ2ヶ月くらいですけど。
「レミーのおいしいレストラン」、「ダイハード4.0」、「ソウ3」、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」、「シュレック3」、「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」・・・。他にもいろいろマイナー映画を見た気がする。
ハリポタの今作は個人的に微妙?原作は読まない方なので、不死鳥の騎士団自体がこんなものなのかも知れませんが。前回でヴォルデモートが復活して、今回から彼と戦うかと思いきや、魔法省が軽く暴走してグダグダの展開に。その上、シリウスは死んだのか死んでないのかハッキリしない終わり方。うーん、印象に残ってる事柄が少ないですね。

ワールドエンドも、期待してたのより微妙でした。もう死人が生き返ったりとか何でもありになってきたのでグダグダです。ぶっちゃけ、最後まで見る気力がなかった。

こういうときは、期待してない映画の方が面白かったりするんだよね。
レミーのおいしいレストランも見てみると、最後までストレスなくサクッと見れるし、シュレックも意外と面白かった。
なかでもダイハード4.0が一番面白かったかなー。敵の一味がシステムをハッキングして色々やらかすんだけど、これが見ていて爽快なんです。個人的にオススメ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/09(日) 02:17:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/64-4358325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美肌・美白のカリスマ「銀座・トマト」から植物プラセンタ!

今日は、美肌・美白のカリスマ「銀座・トマト」から植物プラセンタ!のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
  1. 2007/12/09(日) 05:54:02 |
  2. 健康&美容とくとく情報館

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて
  1. 2007/12/09(日) 08:56:09 |
  2. 時給百円未満,映画鑑賞

FC2Ad

