BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りょこう

アクエリオンのDVD借りて見てます。パチンコ台が出たので、知り合いに原作おもしれーの?って聞いたら、是非見るべき!とのことだったので。
まだちょっとしか見てないけど、まあ面白いと言われる理由も分かる気がします。


さて、先週の金曜から三日間、中国地方に旅行に行ってました。
地元→飯塚→北九州→下関→山口→岩国→広島のルートでえいえんと360キロ。広島に居る友達のところへ遊びにいったんですが、なんか広島って意外と遠いですね・・・。もっと近いところかと思ってたけど。
この道のりの大半を占めているのが山口県なんですが、意外と山口も広いですね。ずっとひたすら山道を走ってたような気がします。

ちなみに途中、山口市内のゲーセンに寄ってデラを1ゲームプレイしたんですが、まさかの☆9 LAB(H)ハード落ち・・・orz
確かソニーのブラウン管辺りの非純正モニターでしたが、もう光らねぇーってレベルじゃなかった。

●判定位置ずれすぎ(ジャストのタイミングだとBAD?)
●皿もなんかオカシイ
●ボタンもしっかり固定されてない
●非純正のため文字が潰れてよく見えない
●スピーカーの音量が抑えられてる

・・・うーん。今まで十数か所で弐寺をやってきましたが、間違いなくこの山口のデラ筐体のメンテはワーストっぽいです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/05(水) 03:34:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/62-8524cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

