BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6年ぶりの当たりくじ

今日は大学・社会人ドラフトの日でしたが、ドラフトの実況を聞いてると絶対にいい結果にならないので、今日は結果だけをあとで見ることにしたんです。そうしたらなんと!王監督がやってくれちゃったじゃないの!

福岡ソフトバンク1巡目・大場翔太!!

大場は、今年のアマ№1右腕。投げてはMAX151km、完投できるだけの十分なスタミナもある。先発4本柱が怪我で微妙な状態なので、彼を指名できたのは非常に大きいです。
結局、6球団の競合になってのクジ引きだったみたいですが、よく当てましたねぇ。寺原以来、約6年ぶりの当たりくじですね。
高校生ドラフトで中田を外したけど、大場が獲れれば文句なし。結局、なんだかんだで今年のホークスの指名はかなりいい線行ってるんじゃないかと思う。即戦力の大場、将来性の岩崎、中軸を打てる可能性を持つ中村・・・。相変わらず投手中心の指名だったわけですが、野手は若手が育ってきてるから、そっちに期待。まあ、欲を言えば3巡目で伊志嶺が欲しかったんですけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/20(火) 02:21:45|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/58-17ea2037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

