BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日優勝・・・

真・三国無双5を予約しました。発売日には届くはず。楽しみぃ。

中日優勝ですか。日ハムに勝って欲しかったな。リーグ優勝した上でクライマックスシリーズも勝ち抜いてるし、間違いなく今シーズン№1のチーム。セ・リーグすら制覇できてないのに日本一ってのはやはり無理がありますね。
正直、プロ野球がつまらなすぎる。リーグ優勝の重みと感動が半分以下になったのは確実。昔のような興奮はもう味わえないのかな。

あ、そういえば優勝を決めた試合は、先発の山井が8回までパーフェクトだったみたいですね。マメが潰れてた上に、本拠地優勝がかかった大事な場面だったので、まあ非常に難しい場面なのですが・・・、やっぱりファンが見たかったのは山井の完全試合でしょ。私は行かせるべきだと思いました。


◆クラナド公式コミック・4巻
ようやく買えました。先月発売してたみたいなんだけど、普通の書店では全然見当たらないし、最近まで発売してたことすら知りませんでしたよ。
それにしても、4巻いいわこれ。クラナドで一番好きなシーンが描かれてる。この辺りの展開こそクラナドの真骨頂。しかも再現性高い!頑張ってる朋也くんが最高です。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/03(土) 03:38:11|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/51-a20ce2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

