BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本シリーズ第一戦

風邪の具合もよくなったようです。案外早くて一安心。
日本シリーズが今日からだったみたいですね。どうでもいいとか言いつつ、結局2時間だけ見ました。セギのスリーランが決勝点になったっぽいですね。このままズルズル失点するかなーって思ったけど、それから全然打たれてませんねー。さすが川上。
中日の得点は1点か。まあダルビッシュ相手なら仕方ないよね。防御率1点台だし。間違いなく日本球界髄一のピッチャーになっちゃったからね。

ここからホークス。
なんか知らないうちにオリックスの的山とか獲ってるじゃないですか。まあ、強肩・好守のキャッチャーだと思いますが、打つほうがね・・・。ライバルは的場かorz

2007年成績
的山=42試合、打率.200、1本塁打、4打点、11安打
的場=35試合、打率.167、0本塁打、1打点、7安打

・・・これは予想以上にひどいな。セ・リーグのピッチャー並じゃないか。今シーズンの的場ほど打てない野手はいないと思ったけど、まさかここにももう一人。
/(^o^)\ナンテコッタイ

そして・・・伊奈が戦力外!?去年指名されたばかりのルーキーなのに?
最近は、高校生指名選手の見切りが早い気がしますよ。定岡も、豪打が売りで入ってきたのに、早々に戦力外でしたしね。残念です・・・。プロの世界は厳しいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/28(日) 03:10:49|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/49-c2dcdd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

