BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G・敗北・・・

新聞に、「G・かすれるリーグ優勝」なんて記事がおどってましたが、これは本当に無念としかいいようがないですね。ファンの方もさぞかし悔しいことでしょう。
でもまだ巨人はマシです。ホークスは、2位のロッテや西武に4・5ゲーム差つけておきながら、リーグ優勝の肩書きすらないんですからね。ペナントがあるだけいいじゃないですか。
そして恐れていた中日VS日本ハムの日本シリーズが現実のものに。もう今年は日本シリーズなんかどうでもいいやー。

◆パチスロ・戦国無双
買っちゃいました。なんとPS3初のパチスロシミュレーターです。3で出して需要があるのか分からないけど。とにかく異色過ぎるソフト。
私がこういう類のソフトを買う理由はいくつかあるけど、やっぱり一番の理由は、ホールから足を遠ざけるためかな。
パチスロは面白いけど、ホールでは操作されてるので基本的に勝てるようになってません。でも無性にやりたくなるときがあるのです。そういうときに使います。買取の際の還元率も高い部類だし、飽きたら売ればいいだけなので、あまり考えないで買ってます。

ちなみに、この戦国無双もかなりBGMがいいです。コーエーの本家よりもテンションが上がる曲が多いね。本家にも移植して欲しいくらいですよ。

戦国無双
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/22(月) 02:39:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/47-c60ca178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

