BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェイクⅡ

シェイクⅡのサントラって言っても、普段パチスロとかしない人には身に覚えがないかもしれませんが・・・シェイクⅡはパチスロ台です。それのサントラ。

大都技研ってところが作ってる台なんですが、意外とホールでは打ってる人は少ないんですよね。個人的に人気がないのが信じられないけど。
サントラまで買わせた音楽は文句なしにイイ、演出も面白い、ボーナス確定後もドキドキできる・・・と非の打ち所なし。シェイクのボーナスは、BIGが約410枚で、REGがたったの50枚だから、ボーナス確定後のドキドキ感がたまらないw REGだったときのガッカリ度も半端ないけど、その分BIGだったときの喜びもひとしお・・・と、まあそんなカンジで面白い台です。

青7BIG

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/15(月) 03:05:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/42-b91a74cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

