BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVアニメ・クラナド

天神で大学の友人と飯を食べて、その帰りにラウンドワンで弐寺を1ゲームプレイ。
☆11の中で未ハードだったBLOCKS、smile、ワンブルを白ランプに。1クレジットでこんなにクリアできたのは本当に久しぶりだ。最近はエキストラステージにすら進めないことが多いですorz


◆アニメ版クラナド
クラナド見ました。
ここいらでは当然映らないし、BS-iでの放送も25日からと遅すぎて待ってられないので、DivX Stageで見てみました。ニコ動もそろそろ怪しいので、このサイトは本当にありがたい。
いや、さすが京アニ。動く。気持ち悪いくらい動く。OPとかも原作に似せて作ってあったけど、KEYとのクオリティの違いに驚き。メグメルもアレンジバージョンだったし、いい感じでしたね!
ストーリー自体は・・・なんかまた展開が早いorz 毎度のことですが、京アニの作品はここの辺りの違和感が実に勿体無いです。。既に一度原作をプレイ済みの方向けって感じ。でもまあ最初としては全然OK。この調子で行って欲しいです。
Kanonでは、最終話まで視聴モチベが続きませんでしたが、今回こそはAIRのようなクオリティに期待。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/09(火) 03:08:20|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/38-3a81cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

