BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホークス1巡目は岩崎

大阪桐蔭・中田は日ハムに・・・orz
結局4球団の競合で、最後にくじを引いた日ハムが交渉権獲得。
王監督は最後から二番目だったから、確率はまたしても50%。だから50%はダメなんだ、王監督。
シーズン一位だったら優勝も出来て中田も獲れたんですねぇ、最悪orz
しかしまた日本ハムはおいしいですね。リーグ優勝するわ中田引き当てるわ。一昨年も陽を持って行っちゃったし。でもまあ外れ1位で岩崎獲れたからまあいいや。こっちも中日との重複で抽選になったんだけど。
こうなったから言えるけど、高濱を単独一本釣りでも良かった気がするな。中田もいいけど、高濱も地元出身だし、なんといっても手薄な内野手ですから。岩崎も良い投手と思うけど、やっぱり補強の急務は野手ですよ。今年の戦いぶりは昨年以上にひどかったし。田上が5番でクリーンアップとか止めてくださいって感じだったしなぁ・・・。去年も3番打ってたけど。

3位指名の中村晃は・・・帝京の!?あの佐賀北と戦ったときに、何度か敬遠したあの中村か!こいつはプロに入れるだろうなーと思ってたけど、まさかホークスに入ってくるとは。意外すぎる。

・・・はぁ、中田が獲れなかったので、来年はマジで井口に帰ってきてもらうしかない。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/04(木) 02:47:35|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/34-674e2cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

