BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校生ドラフトの日!

いよいよ今日は高校生ドラフトの日!

注目の中田翔投手や、佐藤、唐川は一体どこの球団が交渉権を手にするのか。大注目の三選手の動向から目が離せないです。

ホークスは中田でいくみたいです。中田は阪神、日ハム、オリックスが指名濃厚のようなので、4球団による競合となる可能性が高いですが・・・。その確率25%。6年前のように4球団競合となった日南高校の寺原を引き当てたときと同じ確率。私個人の勝手な妄想によると、ここ2年ほど確率50%のくじを外しまくっているので、二分の一では外れるけど、四分の一なら案外引き当てちゃいそうな気がしてるんですよ。期待してますよぉ、王監督。

そうですね、もしホークス以外が中田を引き当てちゃうなら・・・オリックスがいいかな。清原も張り切ってることだしね。とにかくパ・リーグに来て欲しい。でも日ハムだと・・・うーん。

佐藤はぜひ相思相愛の楽天で!
佐藤選手のような地元のスターが楽天で頑張ることで、パ・リーグはますます活性化すると思うんですよ。去年の田中に引き続き、くじを引き当てることを願ってます。

と・・・こんなに都合のいいこと書いてるとまた去年のように裏切られる可能性があるなw

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/03(水) 03:08:54|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/33-3805ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

