BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆11埋め

お祭りの準備で忙しいです。4時起きとか死ねる。

アルカディアというゲーム雑誌がゲーセンに数年分ズラッと積んであるので、定期的に読んでいるのですが、それを読むたびにGOLIキャラを描きたくなります。今度のソフト絵は弐寺キャラ描こうかな。

その弐寺。先日「stoic」、「G2」、「FAXX」を埋めてついに☆11は残り8曲。
残りの☆11は、どれもこれも☆12並の曲ばかりですが、埋めれる分からちまちま埋めていこうかなーと。ラクエン、チェッキン、トリリミ、BLOCKS・・・この辺りがどうもねぇ。癖がありすぎて困る。トリリミとか、☆12のトリコンより絶対難しいしな。そういえば、弐寺15でTRANOIDが☆11に降格みたいだから、そいつも埋めておかないと・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/23(日) 00:45:38|
  2. 弐寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/27-05f0f8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

