BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライマックス

ホークス完封&二桁得点で圧勝!
ついに1ゲーム差。今年も優勝は無理かなーと思ってたけど、まだまだいける!

ビーマニのアケコンがものすごい勢いで邪魔です。こいつのせいで部屋が狭くって仕方ない。値段が高い&安っぽい&無駄にデカイというトリプル仕様のアケコンだけど、こいつがないと弐寺やBMSをやれないので、片付けることも出来ないorz

◆FF7クライシスコア
戦闘が楽なんで、サクッとやってたらもうラスボスとのバトルが近そうな雰囲気。原作(FF7インターナショナル)でザックスが殺されるシーンは既に過ぎちゃったような気がするけど気のせいかな。
今思うと、オリジナルFF7で、クラウドとザックスが神羅屋敷から逃走するシーンが入ってなかったのは謎ですね。このシーンを入れておかないと、クラウドの過去について分かりにくいと思うんだけどな。それらしきメッセージはあったような気がするけど。
ちなみにクライシスコアでも、5年前のニブルヘイムはしっかり描かれてます。原作と同じイベントやセリフも結構出てきます。原作はかなりやり込んだ方なので、ちょっと感激でしたねー。
これをやってると、FF7のフルリメイクをPS3やPSPで出して欲しいと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/18(火) 01:04:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/24-15f8708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

