BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

90000HIT!!

なーんか、最近ウチのお絵かき掲示板のカウンターの回りが妙に速い気がするんですが。知らないうちに10000を超えたかと思えば、既に400以上回ってるしね。しかもあれだけたくさんあったスパムも全て消えてる・・・。うーん、謎だらけ。

そーいえば、ホームページの方90000HITしてました。どうもありがとうございます!80000HITしたのは、確か三月の下旬くらいだったと思うので、だいたい5ヵ月半くらいで10000HITくらいですねぇ。一日60アクセスくらい?

8万打のときのように、記念のソフト絵でも一枚描こうかと思って今製作中です。まだペン入れ前の下書き段階だけど。
さぁて、節目の10万打に到達するのはいつになることやら・・・。
あ、そういえばホームページのブログへのリンクも張り替えないとな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/08(土) 03:14:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/19-c3cc29f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

