BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CS曲は糞譜面

9月になりましたね。

◆CS DD
エキスパを何回かクリアして、隠し曲全曲解禁。カーディナルゲートのフレームも全て集めました。まあ、結局青龍フレームしか使わないけど。
☆10、☆11埋めをしてて思ったけど、今回もCSのオリジナル曲の配置は全然ダメですね。どれもこれもレベル不相応に押しにくく、糞譜面ばかり。妙な連打や皿で難易度を吊り上げてもあまり楽しめないかなぁー。極めつけは、☆12 DRANK MONKY。5鍵時代の曲っぽいんですが、押しにくすぎます。これの難クリは無理。せめてAA(H)みたいな譜面も一つ欲しかったなぁ。
ちなみに最近は穴コンチェばかりやってます。コンチェたのしぃー。


◆ぴあの
うーん、案外難しいです。運指とかテキトーだけど、教則本とか買った方がいいのかな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/01(土) 05:49:23|
  2. 弐寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうも、おひさっすー!
ブログ乗り換えって、FC2だったんですね。ふと履歴見たら残ってたんで、若干フライング気味でお邪魔させていただきましたw

俺も最近弐寺とやらに手を出してみたいな~と思ったりしてるんですが、アーケードでなかなか置いてなかったり、専用コントローラーはおろか、PS2の中古ソフトすらないので、遠い存在にありますorz
  1. 2007/09/04(火) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. りゅう #xl3yL0pg
  4. [ 編集]

>りゅうさん

こんにちはー!おひさしぶりですー
FC2はプラグインをいろいろ弄れそうだったので、gooよりは自由性があるかなーと思ってFC2にしました。ただ、直リンク関係で少し問題があったんですが、もういいかなーってw

おおー弐寺いいですねー!是非はじめちゃってください!w
ソフトの方はですね、8月30日に出たばかりのDistorteDってやつがおススメですよ。これならまだ在庫はあるはずです。なくても予約すれば次回入荷までには確実に入手できますよー。
専用コントローラーですけど、お店には置いてないことが多いですね。コナミスタイルだと、通販で買えるはずなので、お店になかったらコナミスタイルなんかをのぞいてみると良いかもですー。
  1. 2007/09/05(水) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. tip #QKzbO4ms
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/17-1d3102df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

