BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルコン

SPプレイ回数195回突破。もうすぐ200回。
確か200回目以降は、一曲目から☆12選曲できるんでしたっけ。あと少しだな。

☆9 MOON RASE(A)
☆9 凛として咲く花のごとく(H)

上記2曲をフルコンしたかったので、数回粘ってみたけど、何れもどこかで切れちゃう。
皿周りと右手小指の運指がふにゃふにゃである為、☆9ですら満足にフルコンできないです。コンボが切れるときは、必ず前述の運指ミスにて切れる。悔しいなぁ~

気分転換に、久ぶりに穴クエを選曲してみたらあっさり繋がるし・・・もう良くわかんね。

高密度乱打系譜面は前回よりも少し上達した気がします。
穴冥のBP150を初めて切りました。まあ、それなりに当たり譜面だったんですけど。低速までの高密度地帯は徐々にですが、BPを減らせてます。低速→高速地帯は全く意味不明でちっとも上達しませんが!
  1. 2009/09/27(日) 21:55:19|
  2. 弐寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/136-38b42504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

