BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆11未ハード3曲追加

前回の記事の内容がEMPRESSがいよいよ稼動しますねーとかどんだけ放置してるんだよ!って感じですね

しかし前回が11月か。その間、日本の景気がものの見事に一直線に降下しましたね。。
いや、11月も十分その傾向がありましたけれども、まさかここまで来るとはね。今年就職活動をしている大学3期生は大変でしょう。景気回復の材料となりそうなものも全く見当たらず、氷河期再来ですかね、これは。

EMPRESSも最近になってようやく客が減ってきて、楽しめるようになってきたものの、穴リトスマのおかげでいつまで経っても☆11フォルダが点滅したまま!この曲、クリアランプ点灯難易度だけなら、☆11最強じゃないの?正直、リトスマは☆12でいいです。結局、今作で☆11未ハードがV2、ノーティガール、リトスマと3曲も増えました。うーん、☆11白ランプは当分無理だなぁ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/08(日) 11:48:16|
  2. 弐寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです、最近日記がなくて少し心配でしたw

穴リトスマは難しいですよね、CSハピスカならクリアしてあるのにEMPだと出来なくてちょっぴり悔しい感じです。ノーティとかチェッキンとかはやる気すら起きませんw
ところで、卑弥呼灰は結構すんなり出来ちゃったんですかね?自分は10回近く粘着して何とか難埋め出来たという感じで…

っと長くなりましたね。また日記更新待ってますー
  1. 2009/03/10(火) 03:58:12 |
  2. URL |
  3. くらふと #XhxKkh3o
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!コメ返信遅くて申し訳ないですっ!!ついでに志望校合格おめです!!
日記も申し少し頻度を上げて更新していきたいと思います。

穴リトスマ難しいですよねー
皿のリズムを覚えるとカンタンだよー!とか言われましたケド。
ノリノリで皿を回しているつもりでも、途中で息が会わなくなるんですよね。くらふとさんも皿曲には少し苦戦しているみたいですねw

ちなみに卑弥呼灰は結構苦労しましたよw
序盤の乱打からして、☆11レベルを超越してますしね。朱雀効果音が鳴る直前で何回も殺されました。私は4~5回くらい粘着してクリアしましたよ。
  1. 2009/03/22(日) 13:49:19 |
  2. URL |
  3. tip #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/120-07b96e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

