BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神アニメ認定

さすがに絵板を放置しすぎたので、ここの絵板で絵を描いてたのですが、途中保存するときに回線が落ちて、見事に消滅・・・。
あぁぁぁぁ、せっかくローゼンの真紅を描いてたのに!衣装とか描くの面倒だったのに・・・。


◆ひぐらし
最近、PS2版「ひぐらしのなく頃に・祭り」を始めました。前からちょっと気になってたけど、手をつけてなかったひぐらしをここいらで攻略してしまおうかと。
コミック版「鬼隠し編」、「綿流し編」、「宵越し編」を読破しましたが、全くサッパリ謎が解けず、鍵すら見つけれない状態なのです。その前に鍵って何なんだ・・・。


◆MAJOR
DVDを一巻から全部レンタルして、見てみました。
うーん・・・最高。個人的に神アニメ認定してもよいくらいです。アニメで感動したのって久しぶりかも。
ちょっと熱くて臭い野球アニメですが、なんか見ていて心地良い。野球ってやっぱりいいなぁ・・・って思えるアニメだと思いますよ。しかも泣ける。
ジブリのゲド戦記も同時にレンタルして見てみたのですけど、ゲド戦記を見終わってMAJORを見ると、あまりのクオリティの違いに吹きました。
もはやジブリを超えたMAJOR。日本の教育アニメは、「ドラえもん」や「ジブリ」だけではなく、「MAJOR」も加えるべきでしょうw

それにしてもゲド戦記は噂に違わぬ駄作ぶりでしたね。つーか、主役(アレン?)やメインキャラ(テル?)には声優さんを使いましょうね。まずはそこから・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/22(日) 04:28:48|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/11-180d6598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

