BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売日!

ニューPCのメモリを増設して2GBのデュアルチャネルにしました。
結果、なんか一気にサックサクになりました。HDDが5400rpmだから、デスクトップのような快適さは無理なのかな~と思ってたんですが、どうやらビスタにおいてはメモリ1GBでは少々足りなったみたいです。ノートの方がメインになりそうですよ。ビスタだけど><

◆CS弐寺GOLD
さて。今日はCS弐寺の新作の発売日だったわけですが、よりにもよって新人歓迎会が今日だったもので、買えずじまいです><
実は、2日前・・・27日ですが、その日が発売日だと勘違いしちゃってて、仕事も高速で切り上げて意気揚々とヤマダ電機へと赴いたのですが、発売日が29日だということが発覚。おまけにその日は歓迎会ということで発売日にも買えないことが確定。ダブルショックでしたね。いや、交通費や時間も考えるともっとショック。

というわけで、ソフトを購入してプレイできるのは明日になりそうです。
もう明日は5時ダッシュしてソッコーでヤマダに行きますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/30(金) 02:02:09|
  2. 弐寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ゲームソフトの発売日は大抵木曜日になる。

というのを頭に入れておけば間違える事も減りますよ。
例外はありますけどね。
  1. 2008/06/01(日) 17:06:18 |
  2. URL |
  3. Ltls #-
  4. [ 編集]

なるほど!

なるほど、木曜日ですかぁ~
言われてみると、ソフトの発売は週末が多かったような・・・。火曜日に発売というのは今考えると変なハナシでしたねwもうちょっと冷静になれば良かったorz
  1. 2008/06/01(日) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. tip #QKzbO4ms
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/104-c157e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

