BEMANI PRINCIPLE

beatmania IIDXでSP皆伝を目指す雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デラ寺

一部のKYな人たちのおかげですっかり風邪を引きました。ぷち最悪です。
最近、暑かったり寒かったりしますから、そのせいってのもあるけど・・・・

もうじき家庭用弐寺の新作が出ますから、モチベーションを上げて行きたいんですけどね。どうも全く上達しないから面白くないっていうか。最近またDPにも手を出してますしw

さて、最近一ヶ月くらいでどれくらいの収穫があったのかといいますと~・・・

~LEVEL 9~
【Watch out!!】を除く全ての楽曲をHARDクリア

~LEVEL 10~
【DXY!】、【MENTAL MELTDOWN】を除いてHARDクリア

~LEVEL 11~
【ラクエン】、【PARANOiA ~HADES~】→HARDクリア
※残り未ハード7曲
(チェッキン、侍、スピカ、デジタンク、ドイト、FAXX、トラノイド)

~LEVEL 12~
【雪月花】、【PLEASE DON'T GO】→HARDクリア

たぶんこんなもんです。見てのとおり☆9も☆10も☆11も微妙に白ランプがつきません。
☆9のWatch out!!は恐らくいけると思いますが、☆10の二曲は絶対ムリ。白壁もできないのに、こんなのハードクリアできるかっ!☆10にあんな発狂入れるなと・・・。
☆11は・・・どうなんだろこれ。ラクエンは気合で白くしましたが、チェッキン、侍、デジタンクと皿曲がまだ3曲残ってるし。馬鹿みたいなソフランのFAXX。馬鹿みたいにBADハマリするドイト。トラノイドは白くできそうですが、スピカはなぁ・・・・。


◆ニコ動
これ見てたら夜中の三時過ぎてた・・・orz このストーリーを考えた人すごいわ・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/13(火) 21:50:07|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tip1453.blog116.fc2.com/tb.php/102-eefc86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

